スマートフォン版はこちら

原三信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原三信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「原三信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0033
住所 福岡県福岡市博多区大博町1-8
電話番号 092-291-3434
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,性病科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原三信病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

nakai さん / 2012/08/01
まず患者さんの多さにビックリ!! 大人気です。1週間頭痛が止まらず原三信病院さんに駆け込みました。結局、ただのストレスだったのですが、担当してくれたお医者さんは真剣に悩んで、生活環境とか最近の出来事など詳しく模索してくれました。あまりにも一生懸命に悩んでくれるのでこちらも 心が満たされました。 ストレスだから原因などは証明できないものなのに、諦めない先生に感激しました。 患者さんがこんなに集まるのも納得です。
kurisu さん / 2012/01/05
原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

原三信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡市立病院機構 福岡市民病院 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-1
岸本内科小児科 福岡県福岡市博多区住吉4-8-24
山口整形外科医院 福岡県福岡市博多区那珂3-11-15
九州総合診療クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンタービル1F
永野病院 福岡県福岡市博多区浦田1-31-1
博多セントラルクリニック 福岡県福岡市博多区御供所町1-9 博多セントラルビル2F
友田病院 福岡県福岡市博多区諸岡4-28-24
県庁内診療所 福岡県福岡市博多区東公園7-7
千代診療所 福岡県福岡市博多区千代5-11-38
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原三信病院の口コミ詳細ページ上部へ